BLOG

ブログ

学芸大 学芸大学駅 spacelightwalker ヒーリング リーディング 退行催眠 インナーチャイルド ハイアーセルフ パワーストーン アロマタッチ NEO ネオ neo

いよいよ始動しました。

今までのHPや名刺はすべて、スタッフLeoが作ってくれていました。本業でもないのに、細かい作業を沢山して、素敵なデザインにしてくれたLeoには感謝と愛しかありません。

そして昨年のコロナ禍にデザイナーSHIHOちゃんに出会い、新しいホームページと名刺のデザインお願いしました。NEOらしいエネルギーを多分に伝えてくれている仕上がりに感謝しています。

いろいろ節目かな、と感じます。

マンスリーでも書きましたが、風の時代は事がより軽やかに進む気がします。

SHIHOちゃんと繋がり、Leoとはより深い絆が出来てまた、新しい素敵なお友達のおかげで外苑前でもイベントもさせていただき、

素敵な仲間に感謝と愛を!

また、新しいホームページを訪ねて下さった生徒さん、クライアントの皆様にも感謝と愛を!

Lots of thanks

Love&Light,

Space Light Walker

NEO,LEO,COSMO&SHIHO