BLOG

ブログ

学芸大学 学芸大 学芸大学駅 spacelightwalker スペースライトウォーカー セッション session NEO ネオ

さて、地上ではコロナやら人工地震やら

ケムトレイルやら、その他もろもろ

行われていますが

見えない部分でも地球や宇宙規模で

活発に動きがあります。

軽い頭痛や、異常な眠気など

アセンション(次元上昇)のための

プロセスです。

デトックスや浄化が激しい時期。

自分の心の声に従って

瞬間瞬間をチョイスして下さい。

この時期特に感じるのは

お腹が空いてない時には食べない。

食べたくないものは食べない。

ごくごく当たり前の事ですが

仕事時間や

一緒に暮らしたり過ごしたりする人が

いる場合、結構な頻度で相手に合わせてしまう方も

多いです。

先日NEOは母のリクエストで

メニューにハンバーグしかないハンバーグ屋さんに

入りました。入る前もうーん、ハンバーグか、

と思っていましたが

外出する機会が少ない母のリクエストを一応聞き…

食べ終わった時は胸焼けと吐き気が(^_^;)

ハンバーグ屋さんに問題があった訳では決してなく

ただただ、

今の自分の波動に合わない食べ物なのです。

それは食べる時間も然り。

お腹が空いてない時は

飲み物だけで済ますか

時間を於いてお腹が空いてから食べる。

とても大切な過程を生きている今、だからこそ

自分の体にも正直に!

!ありがとう!

チャーミングな生徒さんから素敵なクリスタルをいただきました^_^幸せ