BLOG

ブログ

学芸大学 学芸大 学芸大学駅 spacelightwalker スペースライトウォーカー セッション session NEO ネオ

99歳と言う年齢を感じさせないくらいの

頭の回転の速さと滑舌の良さ

また、その考え方の柔軟性に

いつも魅力を感じていました。

10年程前、離婚を考えていた時期に

真剣にホームレス^^;になるか出家するか

迷いましたが

いろいろあって今のポジションに落ち着き

おかげさまで幸せな人生を過ごしています。

さまざまな経験をされながら

周りの人々に勇気を与える寂聴さんのような

生き方は本当に心強く、素敵だな、と感じます。

セッションでもよくメッセージとして

お伝えしますが

いやな事や気分が乗らないことは

やらない方がいいのです。

先のことばかり考えて

起きもしない出来事にエネルギーを

費やすのは勿体ないです。

だったら!今を思い切り楽しんで

今ここ!に集中して毎日を過ごしてください。

あの時〜すれば良かった!とか

後悔しないためにも。

喜びの波動は伝染も早いです。

あなたから広がるハッピーは

あなたの大切な人にも伝わる筈です。

みんなで益々ハッピーに\(^o^)/